<< ドックカフェ^^ | main | お久しぶりのリアンです^^ >>

ドックカフェ2

JUGEMテーマ:パピヨン

ちーちゃん先々週、カフェに行った時は
貸し切り状態でした。

1時間半ほどいたのですが
他に誰も来なかったので
走りたい放題でした^^

先週は私たちが着いて10分ほど後に
チワワさんがやってきました。

他の犬が苦手というチワワさん
初めはリアンを見て吠えていました。

でも、リードをつけて近付けると
匂いをかぎ合って
そのあとは吠えなくなりました。

その後はリードを外し
自由にさせておきました。

チワワさんは
リアンの後について歩き。
リアンが振り向くと・・・
逃げる 笑
9か月の可愛い男の子でした^^



横顔 リアンは
 外で吠えたことは1度もありません。
 吠えられても 無視です。 笑
 怖がりなのかしら。

 帰る少し前に
 マルチーズさんもやってきました。
 すっごく吠える子でした^^
 チワワさんと マルチーズさんの吠えあい。
 相変わらずリアンは 静かに我が道を行く。笑

 リアンは吠えられても
 近付いて吠えかかってきてもスルーなので
 相手は吠えなくなります。
 リアンは本当におとなしい子です^^
 
 チワワさんを見ていたら
 リアンと一緒に保護された
 「メル」ちゃんの事を思い出しました。
 会ったことはないのだけど
 気になっていてね〜
 「メル」ちゃんも幸せをつかんだようで
 本当に良かったです^^

リアンも元気にしてますよん。

GW中にまた行きます^^多分。

 ガーデンカフェ 和さび

posted by: maaya-mama | リアン | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2011/02/09 2:18 PM
Posted by: maaya-mama
k.sさん^^

ものすごくお久しぶりになってしまいました。

リアンは家の中ではワンワン^^
よく吠えますが

相変わらず リードをつけると歩かないし〜
暖かくなったら またドックカフェに行こうと思っています^^
2010/04/29 10:05 AM
Posted by: k.s
こんにちは
リアンさん、お利口ですね
家なんか、散歩中に他のワンコに
逢ったら、ワンワンギャンギャン
大変です、弱いものほどよく
吠えます

これから、どんどんリアンさんの
友達増えますよ。









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/39