<< ドックラン! | main | ドックカフェ^^ >>

抜け毛の季節・・かな。

最近・・・リアンの毛が部屋の中を舞います。笑
抜け毛の季節かしら・・・・・

暖かくなってきたし、外でブラッシング。
やっぱりすごく抜けますわ〜
今日はシャンプーもしました^^

リアンって・・・本当に良い子。
シャンプーしても、ドライアーしても、歯磨きしても怒らないもん・・
こんなに良い子がいるなんて・・というくらい^^

・・掃除機に戦いを挑まないし! 笑

エサを ラム&ライスにしたからか(わからないけど)
膿胞できないし、足もあまりなめないし
あ〜良かった^^
たたずむ

家にいるときは後ろをついて回るリアン^^
時々、走り回ったりもする。
外でも歩いてね〜

bymaaya-mama


JUGEMテーマ:パピヨン
 
ペット(犬) ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
posted by: maaya-mama | リアン | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/04/27 8:12 AM
Posted by: maaya-mama
k.sさん。

おはようございます。
最近ぜーんぜん更新していなくて返事も遅くなりすいません。
シャンプー、ドライヤー、歯磨き。
全部嫌なことでしょうね。
リアンも嫌なんだと思います。
でも人に対して怒ることがないんです。全く^^
3パピさん、元気かなぁ^^
2010/03/23 8:04 PM
Posted by: k.s
今晩は
リアンさん良い子のようですね
家はまるっきり、反対です
シャンプーしても
ドライヤーしても
歯磨きしても
全てが嫌な3パピです (涙)

膿胞治って良かったですね
やっぱりフードは、身体と
直接関係しますから、今のフードが
身体に合うのでしょうね。









トラックバック
 
http://rien-juni.dp28020418.lolipop.jp/trackback/37