<< すやすや^^ | main | 抜け毛の季節・・かな。 >>

ドックラン!


 ドックランに行ってきました^^

 遠かった・・・車で1時間くらい。

 カフェ&ドックラン。

 ドックランは山の中で
 斜面が多かったぁ。

 リアンはリードをつけると歩かないので
 リードを外せるドックランなら
 歩くかも!ということで行ってきました。

 なんとか・・少しは・・歩きました。
 
 全犬用、小型中型犬用、大型犬用
 3つに分かれていて
 全犬用に プードルさんが2頭。
 走り回っていました。



 

リアンが参加すると
2頭が寄ってきて興味津津。

リアン…固まってました。笑

プードルって・・・大きいのねw
初めてみました。

固まってしまったリアン。
小型犬中型兼用に移動して
歩きました。

少し離れた所から呼ぶと・・
私のところまで歩けました。
パチパチパチ!






たたずむ
 斜面は自由に歩いてた^^

 上へ上へと上って行き・・休憩〜


 カフェではバックの中に入って
 気配を消していました。笑
 というか 眠たかっただけかな。

 次はもう少し近い所に・・
 行く予定です^^


 リードをつけても
 歩いてくれるといいのだけど・・


 家の中で
 リードをつけたままにしておくと・・
 やっぱりいつもより
 動きが悪いです。
 でもこの方法で慣れさせるか??




by maaya-mama


ペット(犬) ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
 
 

posted by: maaya-mama | リアン | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/36