<< リアンの足3 | main | すやすや^^ >>

散歩!散歩!

おいで〜 今日は暖かかったので公園へ行ってきました。

 散歩が苦手な・・
 というか・・
 道を歩くのが苦手なリアン。

 公園で芝生の上を歩かせようか
 と思ったら・・・

 芝生の中に犬を入れないように!
 という看板があった。
 あらまぁ
 仕方がないので
 周りの道を歩くことにしました。

 抱っこしていたリアンを
 道に下ろすと・・・・
 じーーっとしています。



おいでおいで〜〜 はじめはエサでつりました^^

 おいで〜と言いながら
 後ろ向きに歩くと
 ついてきます^^
 ものすごくゆっくりね(^_-)-☆


 人は後ろ向きに歩くから
 普通の散歩の体勢ではないし〜

 芝広場の周り、1周歩きました。

 だいぶ歩けるようになりました。

 走ったり
 楽しめるようになるといいな^^
 
 

歩けたねぇ〜
ゴ〜〜ル!!
リアン〜おりこうだね(#^.^#)


家に帰ってから
シャンプーしました。

つややかになった〜^^

わき腹のあたり
少し毛が薄くなってる気がするなぁ。

やっぱりアトピーなのかなぁ。
足は治ったけど
再発しやすいから気をつけないとね^^



リードを引いてるのは
Jujuです^^





by maaya-mama





ペット(犬) ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


 

JUGEMテーマ:パピヨン
 
posted by: maaya-mama | リアン | 20:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/03/10 8:12 AM
Posted by: maaya-mama
おはようございます。
k.sさん、クママさん^^
返事が大変遅くなりました<m(__)m>

最近、散歩(公園)にはなかなかいけません・・
まだ普通の散歩は無理です 笑
春になったら 長い時間頑張れるかもです。
でも、リアンはおてんば娘になってきましたよ^^


2010/02/23 5:38 AM
Posted by: クママ
リアンちゃん足治ったんですね
良かった〜!
Jujuさんとの散歩スタイルが
とてもカワイイです(^-^)
1週できたということは
散歩が好きになって
走り回る日も
そう遠くないのかも!!!
2010/02/22 11:03 PM
Posted by: k.s
今晩は
リアンさん、頑張ってますね
徐々に、普通の散歩が出来るように
なったら良いですね
そのうち、はしゃぎすぎて
困るような時期が、来るはずです

シャンプーはどうでしたか
大人しくしていましたか
まあ、シャンプーは家も皆
嫌がります

Jujuさん頑張れ。

シャンプー









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/30