<< レモン&リアン | main | リアンの足3 >>

ジュニ・・・16年5カ月生きました。

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese

ジュニ ジュニ
 H5.7.21生まれ H21.12.28に天国へ。
 16年5カ月生きました。

 私が結婚する前に、私のもとにやってきて
 ジュニを連れて 犬連れ結婚。

 Juju、Ryouyaはジュニよりも後に生まれ
 いつも一緒でした。
 子供たちが赤ちゃんの時
 ジュニはお兄ちゃんでした^^
 


親バカですが・・・
マルチーズの中では 一番かわいいと思いますw
この写真は11歳の時。
14歳くらいまではこんな感じでした。
15歳からなくなる前までは 少し老犬という感じになりましたが・・・

たくさんの思い出があります・・・・・
またそのうちに・・・・・

リアンが吠えるとき ジュニがいるのかな〜
レモン、ソーダがいるのかな〜 なんて思ってます^^


 by maaya-mama



ペット(犬) ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
posted by: maaya-mama | ジュニ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/28