<< リラックス^^ | main | レモン&リアン >>

リアン 幸せになろうね。

JUGEMテーマ:わんこ
飼い主探し隊」の里親募集の記事。
幸せのかけら((´∀`))ケラケラ」の里親募集の記事。
この2つを読むと リアンの保護された時の様子がわかります。

リアンは チワワのメルちゃんと一緒に保護され
2匹とも帝王切開の痕があった・・・
爪は伸び放題・・・
ブリーダー?繁殖屋?にいたのではないか・・・
などなど。

リアンが子犬の時はどんな感じだったのかなぁ。
どんな生活をしてたのかなぁ。
リアンの産んだ子供たちは幸せにしてるかなぁ。
いろいろ思うことがあります。

今までは可愛がられることはなかったかもしれない
頑張って生きてきた分、これからは幸せになろうね(*^。^*)




ペット(犬) ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
posted by: maaya-mama | リアン | 19:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/02/10 8:19 AM
Posted by: maaya-mama
見に来ていただきましてありがとうございます。リンクもありがとうございます。
私もPCを立ち上げた時はSUZUさんのところと飼い主探し隊は見に行ってます^^
いつも「本当にご苦労様です!」と思いながら。これからも頑張ってください。応援しています。

サイエンスダイエット・・格安で売ってることがあるんですね〜
これからは広告もチェックします!
2010/02/10 8:13 AM
Posted by: maaya-mama
k.sさん

はじめまして^^
k.sさんのブログ見てきました〜
前にも見たことがある☆
写真にコメント とても楽しですね。

私も楽しくガンバります^^


2010/02/07 9:14 AM
Posted by: SUZU
いつも見させていただいております^^
リアンのこと、ありがとうございます☆
勝手にリンクさせていただきますね♪(もしだめだったらおっしゃってください)
フードですが・・・サイエンスだとたまにホームセンターで格安で売り出すときがありますので、広告もcheckされると・・・♪
私もネットで購入しているのですが、送料も考えて安いところ探してます^^(うちの犬は違うフードなので^^;お店で安売りしてくれないんです・・・)
また素敵なリアンの姿を見せていただきますね^^

2010/02/06 10:29 PM
Posted by: k.s
今晩は
リアンさんの命、救われて
嬉しく思います、私には出来ません
今、飼っているだけで精一杯です
これからも、頑張って下さい
もちろん小鳥さんも。










トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/27