<< リアン 幸せになろうね。 | main | ジュニ・・・16年5カ月生きました。 >>

レモン&リアン

 Jujuです!こんにちは☆彡


 
レモンちゃん わたしは、飼っていたインコのなかで
 一番レモンちゃんがすきでした。

 どうしてかというと、わたしが選んだこともあるケド
 性格がかわいかったからです!
 手にのる時は、つめを立てずにそっとのってくれたし、
 ちょっと素直じゃない性格や、
 きれい好きなところもみーんなすきでした。

 でも、今は家のお庭で静かにねむっています(/_;)






芝の上のリアンそのお庭でこの間、リアンとお散歩(?)しました!
芝生の上でくつろいでました。

かわいい(#^.^#)
レモンちゃんもみてくれてたかな?

とにかくJujuは、レモンちゃんもリアンちゃんも大すきです☆


by Juju










posted by: maaya-mama | リアン | 19:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2010/02/15 5:29 PM
Posted by: Juju
記事を見てくださってありがとうございます(*^_^*)

たしかに、リアンにはレモンが見えてるかもしれないです・・・
時々、何もないところに向かってほえます(>_<)
2010/02/15 4:45 PM
Posted by: maaya-mama
k.sさん^^

こんにちは。
Jujuが帰ってきたらさっそくコメントがあったことを伝えますね^^

k.sさんのところのパピヨンさんたちは
いつ見てもきれいですね〜
リアンも「きれいになあれ〜」と思いながら
毎日ブラッシングしています^^
2010/02/15 8:25 AM
Posted by: k.s
Jujuさん、お早うございます
レモンさん可愛いですね
今は庭で皆さんを見ているのですね

リアンさんには見えているかも
しれませんよ。









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/21