<< 「飼い主探し隊」 | main | リアン 正式に家の子に^^ >>

ソーダの紹介

JUGEMテーマ:セキセイインコ
 もちあげるぞ^^どうも、Ryuyaです。

 今日は、ソーダというピヨと、レモンの子供のインコを、
 紹介したいと思います。(^。^)
 ソーダは、体が、小さく、ひなの時、死にかけてしまって、
 レモンがエサをあげ、温めたら、元気になってよかたです。
 そんなソーダは、写真のように、いろいろな物に興味を持ちました。
 他の子たちは、怖がるものにも、近付きました。
 でも、飛ぶのだけは、苦手で、飛んだら、すぐにばててしまいました。
 でもそんなところがかわいいところでした。
 なのに、寒さで、死んでしまいました。(T_T)でも、心に残っています。
 よくさかさまになってたことも、よく覚えています。     



                               まるばつクイズ
           さかさまソーダ        

     1,ソーダには、ふたごの、きょうだいがいた。
     2,ソーダは、メスである。
     3,ソーダは、やさしい性格である。
     「白で書いてあります。」


           答え ○×○

                      
      
posted by: maaya-mama | インコ’s | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/19