<< 名前を呼んだら・・・ | main | サイエンスダイエット >>

ジュニのこと♪

 今日は、ジュニのことについて。

ねむくなってきた・・・ ジュニは、前に飼っていた犬で、
 私が生まれたときから一緒に暮らしてました。

 自分のことを人間だと思っていたみたいで、
 さんぽにいっても他の犬があいさつしてくるのに
 知らん顔。

 夜は、いつもパパのベットで
 一緒にふとんをきて、
 まくらに頭?(あご)をのせて寝てました。

 そんなところもかわいいですけどね(*^.^*)

 そんなジュニが、天国にいってしまったのは
 とってもさみしい・・・


だから、ジュニのことを忘れないために、
これからも思い出をいっぱい書いていきたいとおもいます。


ジュニ☆データ

すきだったもの・・・チーズ
きらいだったもの・・・病院、カミナリ、ほかにもたくさん!
すきだったこと・・・寝ること☆


by  Juju
posted by: | ジュニ | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/15