<< トイレ | main | ピヨとレモン >>

Talk to レモンちゃん☆

JUGEMテーマ:セキセイインコ

はじめまして!Jujuです(^^♪


今日は、天国のレモンちゃんについて話したいと思います!

フラミンゴ レモン
←この子がレモンちゃんです!

 ピヨちゃんと一緒に買って、
 私が選んで、名前もつけました!
 名前の由来は、レモン色だからです(^○^)
 (そのまま〜・・・)
 ちなみにピヨちゃんはRyouyaが選んで、
 名前もつけました!

 レモンちゃんは、すぐ「ギーッ」といったりして、
 怒っているみたいだったけど、
 本当はやさしくて、かわいい子でした。

 それに、
 レモンはきれい好きで、毎日羽が整ってました。

 ピヨと仲良しで、途中から巣箱入りのケージで一 緒に暮
 らしてピモちゃん、ソーダちゃん、ちびが生まれました。
 
 でも、ちびは巣箱から出る前に天国へ・・・

 だから、ちびとの思い出はほとんどないです・・・。

 きっと今は、天国でレモンと幸せに暮らしてますよね
 (>_<)

 これからもレモンたちとの思い出とか書こうかなーとおもってますので、よろしくおねがいします☆

                            by Juju



                   

posted by: | インコ’s | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rien-juni.jugem.jp/trackback/12