「飼い主探し隊」

JUGEMテーマ:家族探し
リアンを初めて見たのは「飼い主探し隊」のブログ記事でした。
ジュニが亡くなって少したったころ
インターネットで「犬」と検索して 犬辞典とかブリーダーのHPなどを見ていました。
そのうちに保護されたワンニャンの里親募集のページに辿り着きました。
その中の1つが「飼い主探し隊」です。
いろいろなHP、ブログを見たのですが リアンのことが気になってしまって。
まず、メールを送り、会いに行き、トライアルとなったわけです^^

そして、一時預かりでリアンにやさしくいろいろ教えてくれて
リアンを家まで連れてきてくれたのが「幸せのかけら((´∀`))ケラケラ」のSUZUさんです。

飼い主探し隊の皆様 ありがとうございます<m(__)m>

ジュニもありがとう^^
ジュニがリアンに巡り合わせてくれた。
リアンは大切な家族として幸せに(^_-)-☆
ジュニのことも忘れない(*^。^*)


by mama

posted by: | その他 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |